+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

来年の手帳~♪

2016-11-30 | With you !

11月も今日で最後、いよいよ今年もあと1カ月となりました

年々月日の流れを早く感じております(笑)

毎年この時期に翌年の手帳を買っています

最近ではスマホのアプリやgoogleカレンダーで

スケジュール管理されている方が多いかもしれません

でも私、アナログ世代はやっぱり手帳でスケジュール管理します




ここ数年のお気に入りは「手帳は高橋」の日曜始まりのこのシリーズです

あれこれ書き込めるのでとても重宝しているんですよ

普段のスケジュールを書き込むのはもちろんですが

ちょっとしたスペースにその日あった要点を書いて

日記代わりにしたり、メモをしたりと・・・

あっ!体重や体温も記録していました~!

この手帳一冊あれば体調管理までできます

で・・・・

来年もいっぱい!いっぱい!このブログのタイトルのように

happy my life**を記録し楽しみたいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿