+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

ハワイ旅行♪その7・・・ハレクラニのビーチバー

2014-01-13 | ハワイ旅行♪

久々ハワイネタです
寒っなったり暑つなったりでわけわからんようになってきたわぁ(≧◇≦*)

12月24日(ハワイ23日)夕方



「今夜はハレクラニで一杯飲もう!」と

エンちゃんのお父様が誘ってくださいました

ハレクラニって!

ワイキキ屈指の伝統を誇る超高級リゾートホテルなんだそうです

へぇ~~!
(覚えておきます)



ハレクラニ内にあるハウス・ウィズアウト・ア・キー

ドリンクだけのオーダーでテラス席に案内され

ハワイアンミュージックライブが楽しめます


 

赤いカクテルはなんだっけ?右はハワイのビール
下のはワインです
結構な量のポテトチップがサービスでついてきました



海岸に突然サンタさんです

演奏して去って行きました



ハワイアンミュージックを聴きながら

ワイキキのサンセットを堪能できる特等席です



カクテルを飲みながら夕日の美しさにうっとり~~







ハワイアンダンスもそろそろ始まろうとしています

でも雲行きがあやしくなってきてポツリ!ポツリ!降ってきました

そのうち本降りになってきて演奏も取りやめ、みんな建物内に避難です



雨の中で座っているのはダレ?

我が男性陣じゃありませんか・・・

(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪



ハワイアンダンスは諦め街に繰り出すことしました




ーつづくー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sunsetにうっとり~~ (Rです。)
2014-01-14 13:32:30
 またまた絵になるねぇ~

ところが、サンタさんは 「 ・・・・?!」
やっぱり白い雪の中だなぁ~~
返信する
夕日~ (hiro*)
2014-01-15 13:59:04
Rさんへ~♪
サンタさん~通りすがりに演奏して行ってくれました
サービス精神満点でした~~

ワイキキのサンセットはやっぱ素晴らしかったです

返信する

コメントを投稿