+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

Happy Mother's Day~♪

2017-05-14 | With you !

今日は母の日ですね~♪

みなさんは母への感謝の気持ちを

どんな風に伝えられたのでしょう

感謝の気持ちと優しい心を

いっぱい~~

いっぱい~~

あふれるほど詰めて

母の日は優しい心がいっぱいになりますねぇ~☆



長男夫婦から

母の日のプレゼントとお手紙頂きました(ニコッ!)

お手紙には優しい心がいっぱい~~

一番嬉しいのは子供達が健康で毎日笑顔ですごしてくれている事

それが母には一番の贈り物だよ~~




でもやっぱ!プレゼントも嬉しい~~

早速美味しくいただきました

皮は捨てずにジャムにしようと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! 日向夏~~!  (R)
2017-05-16 23:18:05
 元同僚に宮崎県出身の人がいて、実家から送ってくれるのを食べさせてもらってました~

内側のしろい皮がけっこう厚いですが、それも一緒に切って食べるんだそうで、
いつも上手に切ってくれて・・・美味しかったです! 

母の日のプレゼント・・・ 年々嬉しさが増していくような気がする・・・


 
返信する
プレゼント~♪ (hiro*)
2017-05-17 20:49:10
Rさんへ~♪

昨年の春、長男が宮崎に転勤になったので
地元の美味しいものをおくってくれます
お嫁さんが「マンゴーか日向夏、どっちがいい?」
って聞いてくれたので迷わず「日向夏!」って答えました
中の白い綿が美味しいそうで爽やかで美味しかったです

たしかに・・・プレゼントは年々嬉しさが増しますね


返信する

コメントを投稿