+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

やるきスイッチ!

2014-09-15 | スイミング♪

スイミングスクールに通い始めて2年半

初めて大会っていうものに参加してきました





レース中はもう無我夢中で泳ぎました

最後のリレーにも出場させていただき

ふつふつとやる気が湧いてきます

本気でチャレンジするって気分いいですね

次の目標ができました








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさんへ (マリババ)
2014-09-17 14:29:09
チャレンジ精神に火が付いた。
いいことですよ、何でも目標があると言う事は。
スイミングクラブに行ってるんだ。
マリババの毎日散歩する仲良しさんも毎週月曜日水泳されてます。
何人かで組んでるから休めないって鼻ちゅんちゅんしてても行ってますよ。
その人も山登りが趣味、生きがいだって、hiro*さん若いからしっかり目標作って頑張ってね!応援します。
返信する
げげっ!!! すごっ!!!  (R です。)
2014-09-17 22:18:49
 なになになにぃ~~~ \(◎o◎)/!

すごすぎる・・・泳げなかった人が、大会ぃ~  

スイッチが入った、って何するのぉ~~?


返信する
来年に向けて・・・ (hiro*)
2014-09-17 23:51:59
マリババさんへ~♪

いえいえ若くはないんですよ

老体に鞭打って毎日プールに通っております

初参加の大会は一般の参加が少なく中学生と一緒に

泳ぎましたが散々な目にあいました

来年こそもう少しタイムアップしたいと思います

返信する
次は・・・ (hiro*)
2014-09-17 23:55:42
Rさんへ~♪

そうなんですよ!

怖いもの知らずというか・・・

無知というか・・・

とんでもない所に飛び込んでしまいました

でも楽しかったですよ~~~!

水泳は来年に向けて頑張る目標も出来たし

次はマラソンに挑戦です

返信する
マラソン、ン、ン~~???  (R です。)
2014-09-19 13:40:33
 走るのぉ~~\(◎o◎)/!

となると、その次はトライアスロンだよ   

40代後半から10㌔のマラソン大会に出てたけど、股関節が痛くなって5㌔に減らし、
今はもう全然走ってない・・・

身体のメンテナンスが必要だったって、最近つくづく思ってる・・・

気をつけてね~

よし、また走るかなぁ~~ 

返信する
スポーツの秋! (hiro*)
2014-09-19 15:38:07
Rさんへ~♪

60過ぎてからのトライアスロンはとっても無理だけど

まずは毎日休まずスイミングに通っています

2週間位前からスイミングの往復は歩きで片道40分!

友人と昨日からマラソンの練習を始めました

まずは市の大会出場、目指してみようと思っています

へへへ!!

返信する

コメントを投稿