お菓子な徒然diary

趣味のお菓子作りについて綴ります。ときどき日々の出来事も。

進路相談

2019-06-17 19:35:35 | 日記

初期研修で一緒だった後輩の子とごはんでした.

1つ下の学年はそろそろ自分が進む診療科を決める季節です.

私の選んだ科に興味を持ってくれているのですが,同じく医師である旦那さんとの兼ね合いもありとても悩んでいるようです.

まだ私は医局に染まっていないので()なるべく客観的におすすめできる点も話しつつ悪い点も話しつつ...

 

 

 

今回のお店は海老専門店でした.オマール海老の生け捕りも体験できちゃいます.

before / after

彼女にとって納得のいく選択ができるといいなぁと思います.

 

 

 

ぜひぽちっと応援クリックをお願いしまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。