日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

心境の変化

2012-10-20 | きいてきいて
おしゃれに慣れた女性団塊世代が
どっとシニア枠に入ってくるので
この2千万人のマーケットに
熱い視線が向けられているらしい

 
カツラから化粧品・衣料・靴バックから
眼鏡・杖業界に至るまで”おしゃれ心”を
満足させるコンセプトだとか・・・



断捨離一途、「笛吹けど踊らず」の
ワタクシでしたが 久し振りに この熱き視線に
のってみようか・・という心境になる
心地よい季節であります



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね! | トップ | スポーツ大会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドレーヌ)
2012-10-20 22:57:17
一度 身辺整理を済ませた方々は
新たな刺激を求める有資格者だと思われます。
私も次に倣いますので、
是非とも楽しんで下さい。
返信する
Unknown (オールドレディー)
2012-10-21 09:21:06
どんなにいじっても土台が悪ければ効果なし。化粧時間は5分というババにはおしゃれ品はまったく用なし。
10年くらい前に買った洋服を来て見たり、最近はおしゃれに掛けるお金がもったいたい。という、まるで色気なしのババです。
もうこうなったら女もお終いですね。トホホ
それなのに、ロマンチックな韓流ドラマにはまって心をときめかしたり、残り火でしょうか。

紅葉も見頃とか、やっと秋らしくなりましたね。
食欲だけは旺盛で、ババ肥ゆる秋となりそうです。
返信する
マドリーヌさま (suri-riba)
2012-10-21 18:08:18
おしゃれなおしゃれなマドリーヌさま。
ヘァースタイルから足先まで さりげなくおしゃれ~。
マイロやディディエのお洋服みてもセンス抜群
返信する
オールドレディさま (suri-riba)
2012-10-21 18:15:39
>土台が悪ければ効果なし

全く私にぴったりのお言葉!
その上、最期の始末は自分の手で・・とおもい、身辺スリムに努めましたが、チト虚しくなって・・。
物を増やさず、“気持ちおしゃれ”に挑戦してみます
返信する
変わり映えせず^^ゞ (trueh-gen)
2012-10-23 18:36:47
今年は花ガラの洋服にでも
挑戦しようかなといざ買い物に出掛けると
ワンパターンの色に形{/ase/
}に目がいってしまいます
ただ髪だけは貧素だと全てが
いて見えてしまいます・・から!
そこはちょっと頑張ってます
返信する
変わり映えせず^^ゞ (truth-gen)
2012-10-23 18:42:44
今度は花ガラの洋服にでも挑戦するぞぉーー
と出掛けたはいいものの
持ってるような??物にばかり目が行って
結局は変わり映えせず><ですが、
髪が貧素だと生活もそう見えてしまいすです
だからそこはちょっと頑張ってます
返信する
Unknown (suri-riba)
2012-10-23 20:37:01
無理に若作りするのはもう止めて久しいですが、かといって
年寄りくさいのもねぇ~。
「眼鏡・杖」あたりで おしゃれするのが妥当な線かな。
返信する

コメントを投稿