腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

かぼちゃチーズパン。

2012-08-19 14:43:31 | パン



生地にかぼちゃチーズを練りこんだパン。

捏ねあげた後、生地を広げてカボチャとチーズをのせます。そのあとスケッパーで切って重ねて、切って重ねてを3回繰り返して一次発酵をします。

二次発酵を終えて。今からオーブンへ。



いい色が付きました。





できあがり
こんがりとした焼き色が食欲をそそります

甘くてほくほくのかぼちゃがいいアクセント♪
朝ごはんにいただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボチャ&チーズの… (☆こまつん☆)
2012-09-05 23:43:12
パンゎ初めて聞いた(*゜д゜*)WAO!
ナニソレ!ナニソレ!!すっごい美味しそぅやん♪
カボチャの甘味とチーズの塩味がパン生地で出逢いました!みたぃな(●´∀`●)ヤバィタベタイ♪
返信する
こまつん (腹ペコ)
2012-09-08 21:28:10
そうそう、まさにその通り!(笑)
枝豆&チーズも美味しいよね^^
食事パン大好き
返信する

コメントを投稿