腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

自宅でパン作り。

2012-08-18 17:36:02 | パン
最近自宅で焼いたパンを紹介します。
暑さでべとべと~との戦いになりがちなので、空調を入れてべたべた対策。

まずはこちら。


ゴマの香りが効いた、ふわっふわの黒ごまパン。


夏野菜のペンネと一緒にお手軽ランチ


もう一つは夏にぴったり♪スパイシーな一品です。


丸の方にはベーコン&スライスオニオン、細長いツイストの方にはベーコンを巻き込んでいます。
カレー風味の生地とマッチしてます♪

箱に詰めてちょっとした手土産に。


今回はべたつかずに作れました
次回は何を作ろうかなっっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (食べた~い)
2012-08-20 15:40:45
特にカレーのヤツ
返信する
最近は (腹ペコ)
2012-08-22 21:27:38
ごぶさたしてるもんね
カレーのやつ美味しかったよ^^
また作ってくるね
返信する
ますます! (☆こまつん☆)
2012-09-05 23:46:23
パン作りレベルup&パワーupしてるね♪
どれも美味しそぅ(≧∇≦*)キャハ!!
返信する
こまつん (腹ペコ)
2012-09-08 21:29:48
ありがとう!涼しくなってきたからパンも作りやすくなってきたよん^^
返信する

コメントを投稿