さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

食べすぎ屋台村

2019年02月18日 | さんぶの杜の日々
昨日、一昨日と近所の支所(交流センター)で、
ミュージックライブ&屋台村 なるものが催されていました。

一昨日は天気も良く暖かかったので、
散歩がてら歩いて行きました。
目当ては、昼食です。

ピザ、カレー、豚汁、ソーセージ、チキン、
パン、クレープ、たこ焼き…
思ったよりいっぱい。
しかも本格的。

ラーメンを食べている人を見かけたら、
無性に食べたくなったので、
ラーメンを買って、
芝生広場のベンチで食べました。

「ひなたで食べるラーメンって美味しいよね」
とは、夫。
芝生広場までこぼさないように持って来たかいがあるってもんです。

その後、結局、
「食後のコーヒーだ!」
と言いながら、チキンに、ピザも買いました。
チキンは丸々一羽をグルグル回していたもの。
美味しくないわけがない!
ピザも窯焼き。

「これ以上は食べられない」
と、言いつつ、しっかり食べてしまいました。

まんぷく。

まさか、こんな田舎で、こんな本格的で美味しい料理を
青空の元、食べられるなんて…。最高です!

写真を撮り忘れたので、
代わりに留守番中の猫。
どこからがタマでどこからかコトラなのか分からない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の足跡 | トップ | 紅梅 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事