さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

散歩が好きな猫

2024年02月25日 | 茶とらのタマ
昨日は、久しぶりに晴れました。
暖かな日差しが家の中に入って、
家の中の気温が上がってくると、
茶とらのタマが
「散歩に行こうよ」
と誘って来ました。
「まだ寒いよ。昼からにしよう」
と言っても、お構いなし。
「じゃあ、行くか」
と、散歩に出ました。
コトラもナナも一緒です。
日向は太陽の光で暖かいのですが、
うっかり日陰に入ると、風が冷たい。
「タマちゃん、早く日向に行こう」
と、日向、日向に誘いながら散歩しました。

その後、用事があって、外出して帰って来ると、
また、タマの「散歩に行こう」のお誘い。

う~ん。久しぶりの晴れだものね。

と言うわけで2回目の散歩。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならエコキュート | トップ | 春、見つけました。 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事