さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

おうちキャンプ

2020年10月07日 | さんぶの杜の日々
何故か、おうちキャンプ。

「一回、張ってみないかんだろう」
と、夫が突然、テントを張り始めました。

「使う予定あるの?」
と、聞いたら、
「ない」
と、一言。

はて?

このテント、本当は、夫が北海道ツーリングで使う予定でした。
コロナでとりやめました。

庭でテントを張っていると、茶とらのタマが、
「仲間に入れて」
と、なくので、タマも連れてきてあげると、
おおはしゃぎ。
タマの好きな紐がいっぱいついているし、
隠れられるし。
テントの中に入って、
飛び回っていました。

その後、テントはすぐに畳まれて、
タマの遊びもすぐに終わりました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の香り | トップ | ごめん寝 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事