さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

さいたまツアー

2024年06月03日 | さんぶの杜の日々
SEKAI NO OWARIのコンサートに行ってきました。
さいたまスーパーアリーナです。
友人と、
「コンサート行きたいね」
と話してからおよそ8年。やっと実現しました。
座席はずいぶん上の方でしたが、
「深海」というツアー名だけあって、
海の中にいるような演出で、
その雰囲気の中にいられるだけで満足。
お気に入りの曲も演奏してくれて、
それはそれは満足。
生で聴く声も素敵。
4人の仲の良いトークも素敵でした。

翌日は川越へ。
蔵の町並みを散策、食べ歩きしました。
午後から雨が降ってきたので早々と引き上げましたが、
とても楽しかったです。

埼玉、また、行きたいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ねこ展 | トップ | ヒメシャラ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事