さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

朝もや

2009年10月20日 | さんぶの杜の日々
日中は暑いくらいなのですが、朝晩はめっきり寒くなりました。

写真は、今シーズン初の朝もや。

一日の寒暖の差がひらく程、おこるんですよね。
引っ越してきたばかりの時は、頻繁に発生する霧にびっくりしてたなあ…。

朝もやの日は朝露もたっぷり。
植物が瑞々しいです。

こちらの野菜が、美味しくて安いのはこの気象条件があっているのかも。


水やり、しなくてもいいかな。
秋は落ち葉拾いが大変ですが、水やりの手間が一気に楽になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えちゃった?こでまり | トップ | さんぶの杜にいらっしゃい »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事