さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

異常な暑さ

2024年07月22日 | 元外猫コトラ
猛暑が続いています。
今日はコトラが、玄関でのびています。

3年前のこの頃のブログを見たら、
なんと、テラスで涼んでいるではないか!
タマと一緒に本とおやつを持ち込んで。
エアコン無しの屋外なんて、今の私には考えられない・・・。
そう言えば、この猛暑、昨年からだったような。
昨年は、この年さえ我慢すれば・・・と、思っていたような。

まだ7月なのに。

ずっと続くのかと思うとゾッとします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ |   
最新の画像もっと見る

元外猫コトラ」カテゴリの最新記事