さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

雑草、強し

2011年07月28日 | ガーデニング
デッキの隙間から、葉っぱがひょこんと顔を出していました。

見つけたのは、黒猫れいちゃん。

「何これ?」

と、猫パンチを食らわしていました。

「レイちゃん、何見つけたの?」
何て、呑気に見ていましたが、

ちょっと待て。

デッキの下から雑草が伸びてるって事じゃない!

デッキの下なんて、草取り出来なーい。

報告後、慌てるかな、と、思った夫は、私より、さらに呑気。
そのままにしているので、葉っぱが、3枚に増えました。

デッキの下、処理してなかったっけ?
いや、してたはず、してたはず…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お付きの猫 | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事