さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ハッピーバレンタイン!

2011年02月14日 | さんぶの杜の日々
天使からバレンタインのチョコを貰った夫は、ウホウホ。
心のこもった手作りです。

なんと、私も貰いました。流行りの友チョコです。

昨年、あまりにも羨ましがったからかなあ。
大人げなかった私。反省。
でも、嬉しい。
来年は私も友チョコつーくろっと。

夫が貰ったチョコ、
「こんなに大きいのも?」
と、開けてみると、中から猫が出てきました!!

よく見つけて来たものです。


黒猫レイちゃんの病気で、張り詰めていたものが、
なんだか溶けていくようでした。

しつこいようですが、夫が貰ったんですけどね。


写真は全て夫の分。ウホウホにもなるはずです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライ | トップ | 春を感じる猫と人 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事