さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

春を感じる猫と人

2011年02月16日 | さんぶの杜の日々
今日は、霜が降りた朝でしたが、気温はぐんぐん上がり、
久しぶりのポカポカ陽気になりました。

あまりの暖かさに
「タイヤ、交換しようかな」
と、夫が言うので、
「え!?つい最近も雪が降ったし、今朝も凍ってたよ」
と、返すと、
「おみゃ~には春が感じられんのか?」
と、ベタな名古屋弁で返ってきました。

「レイちゃん、見てみい。ちゃんと春を感じとるぞ」

デッキを覗くと、確かに春を感じている猫が…。


さて、春を感じている“人”は、車屋さんに
「まだ雪降るかもしれませんが、いいんですか?」
と、心配される中、スタッドレスからノーマルにタイヤ交換をしていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン! | トップ | 誰? »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事