さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

クワガタの行進

2023年08月16日 | さんぶの杜の日々
猫たちと散歩中、
クワガタが道路を横断しているのを発見しました。
なかなかに立派なクワガタです。
家に戻り、夫に、
「クワガタが道路を渡ってる」
と言うと、
「干からびちゃう!」
と、夫が救出に出てきました。
救出中、ナナは夫にぴったりくっついて興味津々。
コトラはちょっと離れた所から見守り。
タマは私と一緒に眺めていました。
その後、クワガタくんは、我が家のシマトネリコの幹に無事くっつきました。
クワガタくんの写真も、
救出中の夫にピッタリくっついているナナの写真も撮ったのですが、
夕暮れでピントが合っておらず、見られるものではなかったので、
その後の3匹の散歩写真を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰の猫 | トップ | 夏バテする猫と人 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事