さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

最南端

2009年01月10日 | さんぶの杜の日々
千葉県最南端に行って来ました。
地名は白浜。
写真は野島崎灯台です。

灯台をぐるっと囲むように遊歩道があり、意外に楽しかったです。
(期待していなかった分…)
弁天様を祀っている神社もあり、初詣もして来ました。

房総半島最南端の碑のさらに先っぽの断崖に、白い椅子がおいてあり、
「朝日と夕日が見られる場所」と書いてありました。

「え~、こんなところにベンチが!!」
と言いつつも、ちゃっかり座って来ました。

サイクリングロードもあるようで、春はもっと楽しいだろうなあと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柱の増殖 | トップ | 花摘みポピー2 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事