さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

またしてもお腹がゆるくなった猫

2024年05月19日 | 迷い猫ナナ
ナナのお腹がまたゆるくなってしまいました。
水状の便。
これはさすがにマズイ。
で、病院に連れて行きました。
検査の結果、病原虫はいませんでしたが、
過去のことがあったので、
抗原虫薬と整腸剤が処方されました。
薬を飲んで翌日、
すぐに効果が現れ始め、
3日目にあたる昨日は、かなりの回復でした。
ああ、良かった。

ナナちゃん、
しばらく頑張って薬飲もうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃん | トップ | 猫ねこ展 »
最新の画像もっと見る

迷い猫ナナ」カテゴリの最新記事