水産生物部  [山形県立加茂水産高等学校]

水産生物部では様々な生物の
採集、観察、研究を行っています!

そんなめちゃめちゃたのしい活動の一部をご紹介!!

活動も本格化

2015年06月06日 13時03分15秒 | Weblog
ほぼ月刊ブログ

1年生の入部も安定し、活発な活動を行っています。



水族館で何ができるか?何を提供できるか? 入館しました。



本校の提供ハタハタも順調に大きくなっています。



カヌーにレスキューボードとアクティブにやっています。

by顧問

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【休みなく活動するものこそは青年だ《ファウストより (M.satou)
2015-07-05 10:35:51
ゲーテが80歳を過ぎてから書き上げた名著です。
おしんレースと植樹とヒラメの放流等、云々ですね!
一霞の蕨と青ミズには感動させられました。が、{ゆっくり静かにがんばってください』
返信する
スミウキゴリ?!を初めてタモで捉まえさせていただきました。 (遠見 川田郎)
2015-07-21 11:53:06
遠かったのですが、こんな近くに、大ジャングルが在ったのですね。当に「驚木桃の木山椒の木」でした!【シマウキゴリは、手中に入りましたが、スミウキゴリは、手を構えた瞬間に逃げてしまいました。』そして、ウキゴリは、何処何れ?!の世界でした。
最後につかまえたバケツをひっくり返し、草叢のなかから素手でつかむ事をも体験させていただきました。滋賀大会勝利の因になれたら幸いです。ゆっくり静かに、ガンバN.giva☆♪
返信する

コメントを投稿