ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

探し物センサー

2017年12月08日 21時56分13秒 | 妻日記 Diary2
息子は探し物がとても下手くそです。
:「お母さん、ハサミがどこにも無いよー」
:「よく探したの?」
:「よく探した。でも無い」
:「君の目の前の棚にある物は何
:「あ、あった」
なんて言う、一昔前のマンガかみたいな会話は日常茶飯事

なのに、親がこっそり内緒で買っておいた大人用のお菓子や箱などは目ざとくすぐに見つける。
先日は起きて来て早々、
:「なんか床におちてた?これ何?」
と持って来たのは、夜に夫が食べていたポテチの小さいカケラでした。
何で目の前のハサミは見つけれずに、数ミリのお菓子のカケラは気付くの
子供ってみんなこんな感じなのでしょうか…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドープリペイドカード | トップ | サイバーマンデー »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事