ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

PS5

2021年05月15日 20時32分06秒 | 夫日記 Diary1
PS5の抽選販売に応募していて、外れてすっかり忘れていたら、12日に繰り上げ当選メールが来ていました。
やったと思って見てみたら、締め切りが5月14日午前11時まで…。
メール届いてからの締め切りが早くないですかね?
まあギリギリ間に合って注文できたのですが、悩む間もあまりありませんでした。
それにしても、キャンセルする人って結構いるんですね。
なかにはメールに気付かずに権利を逃してしまった人も結構いると思われます。

さて、とにかくPS5を手に入れることが出来そうです。
特にやりたいゲームも無いのですが、テレビ周りを奇麗にして受け入れ準備を整えておかねばいけません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パケット | トップ | 受け入れ準備 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事