ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

オンラインゲーム

2011年04月12日 22時03分44秒 | 夫日記 Diary1
たまーに田舎に居る兄貴とオンラインでゲームするんですが、昨日は21時くらいに兄貴から


:「22時にゴルフゲームで対戦しよう」


という誘いが携帯にあったため、ちょうど22時くらいにネットに繋いで待っていた。
しかし待てど暮らせどログインしてこないので、1時間くらい待ちぼうけ。

待ちくたびれたので


:「もう寝るわ」


とメールしてから寝た。



んで今朝兄貴から来たメールで

:「悪りぃ、ちょっとの間に寝てたわ」


だと。
誘っておいて小1時間くらいの間に寝てしまうかね、普通。

しばらくは遊んでやらんことにしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔 | トップ | 花ふきん完成 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事