ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

体力の限界

2007年08月25日 21時43分43秒 | 妻日記 Diary2
名古屋の夏の風物詩どまつりが始まりました。
奇抜な格好をした団体が、電車から続々と降りてきてちょっとびっくり。

毎年テレビで見ては、
:(いいなぁ。楽しそう。私もやってみたないぁ)
と思うのですが、如何せん体力がほっとんどない私には無理な話。
2時間ショッピングしただけで、体力の限界が見えてくるからなぁ。
あんなに激しく踊ったら、3分で果てるウルトラマン並みなのだ。
(ウルトラマンは時間的制約が3分なだけで、体力が無い訳ではないけど)
ところで、何故かまた今日も実家に帰省中。
全然そんな予定ではなかったのだけれど、何故か帰省中。
…さて、本当何で私は帰省しているのだろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | 待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事