ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

母の日

2014年05月07日 23時11分17秒 | 妻日記 Diary2
実家の母より
:「母の日のお花が届きました。ありがとう」
との連絡が来ました。

:「母の日
すっかり忘れていましたが、今度の日曜日は母の日でした。
今年はどうせ贈る物だからと増税前に手配しておいたので、
既に終わっているイベントにカウントされていて、全然気づいていませんでした。

毎年同じ所で注文するのですが、今年は配達早かったなぁ。まだ4日前なのに。
こいうものってやっぱり注文した順なんでしょうか。
それだったら直前に注文した方がどんぴしゃ当日に届くのかしら。


とりあえず、祝う方は無事に任務完了したので
後は私自身の母の日を盛大に祝ってもらおうと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎖骨 | トップ | ひらがな »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事