ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

休日

2022年01月16日 20時53分30秒 | 夫日記 Diary1
今日は朝から天気が良かったので、いろいろやることにしました。

午前中は久し振りに自宅で洗車。
最近は洗車機に突っ込んで終わりでしたが、自分で洗うと何といってもタダなのがいいですね。
また汚れているところは念入りに洗うこともできますし。
で、そのあとは買い物とか行って、疲れて昼寝しました。

午後は散髪。
といっても散髪する方なので、息子と、そして最近は奥さんの散髪もするようになりました。
いろいろ小慣れてきて上手くできるようになったので、店に行くことを考えると節約に貢献できている気がします。
まあ父さん床屋で満足している家族もどうかと思わないでもないですが…。
ともかく、家族が喜んでくれているうちは技術向上などの努力は怠らぬよう頑張ろうと思います。

さて明日からまた長い仕事の一週間が始まります。
休みの予定も無いのでフル出勤ですが、いまから憂鬱ですな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ | トップ | 健康記録 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事