ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

タイヤ交換

2018年12月16日 20時27分55秒 | 夫日記 Diary1
冬も到来してきたので、重い腰を上げてやっとタイヤ交換をしました。
このタイヤ交換、どういうわけか息子は手伝うのが大好きらしくて、一緒にやることに。
まあお手伝いと言っても危険が伴うので、やってもらうのはネジとか工具を取ってもらうくらいですけども…。

そんな感じで作業をしていきましたが、今年は電動インパクトレンチと油圧ジャッキを導入したおかげで、非常に楽に作業を終わることが出来ました。
息子のお手伝いもこなれてきていて、なかなか息があった連携が出来て良かったと思います。
4本の交換で、正味1時間弱くらいで済んだでしょうか。
どこかでやってもらうと金がかかるので、自分でやるのは手間ですがお得感はありますね。

息子は春先のタイヤ交換を楽しみにしておりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 空気圧 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事