ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

レッツ・ボウリング

2008年11月19日 22時06分31秒 | 夫日記 Diary1
仕事帰りに同僚らと、本当に久しぶりにボウリングをしてきた。

10人対抗でゲームをしたんですけど、久しぶり過ぎてカンを取り戻すのに一苦労。
ゲームを重ねて調子が出てきた頃には、3ゲーム終了となってしまいました。
結果は平均120くらいの平凡なスコアー。
大学生の頃以来なので、かれこれ7~8年くらいやってなかったと思うんですけど、やってみると意外に楽しくてまたやりたくなりました。

それが終わってから飲みに行ったのですけど、ここでは飲み過ぎ
このクソ寒い中なんとか帰宅してみたら、ケツの辺りが筋肉痛っぽくなっている。
ボウリングで筋肉痛になったことなんて、今まで1度たりともなかったのに、もの凄くショックです

まだこの先の人生も長そうなのに、衰えが目立ってきて悲しくなりますね…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷き毛布 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事