ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

信長の野望 創造 戦国立志伝

2016年03月28日 22時27分30秒 | ゲーム Game
信長の野望 創造 戦国立志伝
ってのが出ていると知り、買う気でゲーム屋行ってみました。
しかし人気なのか、どこでも売り切れ。
何軒か回ったら、PS4版はないものの、PSVita版は何とか有ったので、妥協して買ってきました。


※イメージ画です

どうしてもPS4版が良ければダウンロード版を買えばよかったんですが、
正直どっちにするか迷っていたので、Vitaでもいいかと思って買っちゃったんですよね。
でも画面の字が小さいので、やっぱPS4がよかったかな…。

しかし少しやってみたら、結構はまりそうです。
目が疲れたら、VitaTVでやればいいしね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅疲れ | トップ | 定期健診 »
最新の画像もっと見る

ゲーム Game」カテゴリの最新記事