ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

機種変完了

2012年12月23日 22時13分34秒 | 妻日記 Diary2
本日無事携帯を機種変更しました
色々悩んだ挙句買ったのは、N-01E▼

この冬の新モデルです。
型落ちじゃない携帯を買ったのはかなり久しぶりです。

ずっとP-01Eと悩んでいたのですが、
ちょっと背伸びして高性能なN-01Eにしてみました。
が、帰ってきて早速色々設定したのですが、いまいちよく分からない…
見栄を張らずに、P-01Eにしておけば良かったかしら。
それにしても、昔は誰が読むのかと思う程分厚い説明書が入っていたのに、
今回は携帯の箱の底に薄っぺらい説明書が申し訳程度に入っているだけ。
因みに一緒に買いに行った、妹のスマホには分厚い説明書が入っていました。

暫くは以前の携帯を使用して、これは予備用にしておく予定だったのですが
FOMAカードが小さくなってしまって、以前の携帯ではもう使えない

何だか色々と予定外の状態ですが、何だかんだ言っても新品は嬉しい
早く慣れて、長い事愛用したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかい | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事