ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

里山ガール

2009年11月24日 22時24分11秒 | 妻日記 Diary2
新聞を読んでいた夫が突然
:「森ガールになってみたら?」
:「何で?」
:「いや、新聞に森ガールの記事が載ってたから。可愛いかなぁと」
:「駄目。私は里山ガール目指してるから
そんな訳で、話の成り行き上里山ガールを目指すことになりました
と言っても、森ガールの様にそれなりの定義がある訳でもなく
個人的な勝手なその場の思いつきなので、定義も勝手に決めてみた。

・服装は、モンペ・手ぬぐいが基本
・休日の昼はおにぎりと漬物を持ってあぜ道で日向ぼっこをしながら食べるのが好き
・野山の草木に詳しい(特に食用かどうか)

:「名古屋市のCOP10では里山を一押ししているし、イメージガールになれるんじゃない?」
:「ええー。いやーそれは困るなぁ。うふふふ。」

秋の夜長にひたすらお馬鹿な妄想を続ける夫婦でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯機種変 | トップ | 蒸気機関車C62~第84号 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事