ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

サイクロンZ

2009年05月03日 22時29分31秒 | 夫日記 Diary1
今日は連休ということで、奥さんと近場へお出かけ。

ドライブがてら岐阜の方面まで行ってきたのです。
陽気も暑いくらいで、とても連休気分が味わえました。

そして帰りつつ立ち寄ったイオンで、なんと偶然にもサイクロンZのショーが開催されていたのでありました。

サイクロンZはお笑い芸人で、僕は好きなんですが周囲の反応としてはイマイチな人と言う感じ。

そんな感じなので、今日も登場した時はお客さんの反応はどうも芳しくありませんでしたけど、僕は一人で生サイクロンに興奮してニヤニヤしてしまいました。

途中から場も盛り上がり気味になりましたけど、にわかファンの僕としては「もっと盛り上げてあげたい」と思いました。
と思いつつも淡々と見ていただけですけどねー……。

出先でサイクロンZに偶然会えたので、この連休は良いことがありそうです。

そしてサイクロンZには頑張って欲しいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 山越え »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事