三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「お掃除タイム」

2017-05-22 11:16:20 | ティアラとジュリア
「あっちのがいいかなー」
もう毎日のことなのに、猫部屋に掃除機が入って来ると未だにわたわたしてキャットボックスに籠りたがるシスターズ。でも、入り心地にもこだわりがあるようで。
                    

「こっちにきーめた!」
と窓の側のボックスに移動してきました。
                    

じろ。
                      
「入ろうと思ってたのに
                      
「ひどい
                      
くすん…

ねー。先んずれば人を制すっていうでしょ。迷ったら負けなんだから。という教訓を学んだジュリアなのでした。
今日はこれからまたティアラの眼科です。なかなか長い戦い(大袈裟…)になりそうです。目の他は全然平気で元気なんですけどねー。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「通院週間」 | トップ | 「空飛ぶマット」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-05-24 16:50:44
掃除機の音が苦手なのかな?
ジュリアちゃん
迷ってる間に
隠れ場所とられて
ムーーってなってますねw
迷わず飛び込む!それが勝利につながる・・・?w
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-05-25 13:37:45
たぶん人も一緒なんですよねー。
どーしよーかなーなんて迷っていると、せっかくのチャンスを逃してしまうこと、ありますよね。
即断即決!と言いつつ迷う私。
そして、あと一つ!というと思わず買ってしまう私。
まずいっすね^^;。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事