三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「空飛ぶマット」

2017-05-25 14:22:39 | ティアラとジュリア
猫がいるお家では、猫が好むお気に入りの場所の変化で季節の移り変わりが分るというの、ありますよね。今現在のティアラのベストポイントはここ。
                    
すかしたカーテンの隙間からお外の緑が見えます。お天気で運が良ければ、目の前のユリノキの枝に小さい訪問者が来ることも。
                    

「お外がよーく見えるの
                      
「誰かこないかな~

特等席です。ティアラが席を開けると、ジュリアが急いでやって来るくらい人気です。
掃除をしたり、片づけものをしたりして戻って来てみたら、
                    
え。どーしたの。なんで下にいるの?ってか誰がマットをおろしたの?
                    

「おねえちゃんがマットに乗って飛んできたんだよね」
ジュリさん、ウソを言ってはいけません。それにしても謎な出来事でした。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お掃除タイム」 | トップ | 「小腹をサポート」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-05-26 11:00:52
あら不思議?
上にあったマットが
なんで下にあるのかしら?
おまけに、ちゃんとマットの上
ティアラちゃんが座ってるし~ww
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-05-26 14:13:23
そうなんですよね。
マットが下にあるだけなら、多分どちらかが落としただけなのですが、その上に何事もなかったかのようなティアラ。
という絵がツボにハマってしまいました。
ホント、犯人はどっちだ?
色んなシチュエーションが考えられて面白かったです。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事