三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「天然の風がいい」

2020-06-08 14:28:12 | ジュリアのつぶやき
日曜日は夕方から雷が鳴り続け、愈々梅雨の到来のようです。気温はそれほど高くなくても、湿度でぶよぶよになりそう・・・。というわけで、業者さんを呼んでエアコンのクリーニングをしたり、扇風機を出して組み立てたりしました。広い家でもないのに、我が家には三つも扇風機があるのです。それを並べて北窓から南東に風を流すというシステム。さてさて、それではジュリにもハンディ・ファンを。
                    
胡散臭そうに見てるけど、涼しいよね?
                    

「う~~んとね」
                        
「なんかビミョー」
                        

そんなこと言わずに、ほら、そよそよ~って。
                    

「・・・」
                        

人工の風は気に入らないそうです。せっかく充電したのに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遠い記憶」 | トップ | 「梅雨入り間近(訂正:梅雨... »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事