三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「遠い記憶」

2020-06-04 14:33:07 | ジュリアのつぶやき
極狭空間のことを猫の額ほどの、といいますね。だから猫はあんな事やこんな事をたった3日で忘れてしまう、とも。でもね。
                    

にょ~~ん。
チビの頃、ティアラと交代で中に入って遊んでいた木製の脚立の中に入りこもうとするジュリアを発見しました。
                    
もう全部は入れないんですけれども。というか、大半はみ出てますね。それでも、
                    

「なんかおちつくにゃー
                        
                        
遠い記憶を辿りつつまったりするジュリアでした。
                    

チョイチョイ。
こんなこともしたりして。猫にも遠い昔を懐かしむ気持ちがあるのでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫の効能」 | トップ | 「天然の風がいい」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事