三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「お稲荷さんと五月晴れ」

2007-04-30 15:31:20 | Weblog
ティアラが例のフリース(とゆーかブランケット?)を振り回して、あんまり言うことを聞かないので、包んじゃいました!ほーら、お稲荷さん
もう暖かくなったから、洗濯に出してしまっちゃおうかと思っています。今日はとてもいい天気です。風も爽やかで、気持ちいい~。明日から五月ですもんね。五月晴れだーい


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジュリちゃんはね」 | トップ | 「やれやれ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふのお稲荷さん♪ (kuu)
2007-04-30 23:49:18
おいしそうなお稲荷さんですなぁ♪
じゃせっかくだからいただこうかなぁ
ではでは・・・ごちそうさまです
猫が目の前を横切るとつい私も包んじゃいます

もそもそごそごそうごめく姿が可愛くて
そちらも今日はでしたかぁ!こちらはなんか夏みたいな暑さでしたが・・・
風も全然ないですねー。でも五月ってなんかうきうきしますなんでだろう・・・やっぱり五月晴れのおかげですかね
返信する
大きなお稲荷さん (由乃)
2007-05-01 07:13:01
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ティアラちゃん、簀巻きにされちゃったんですね?
美味しそうだけど、可愛いから食べるのはもったいない
しばらく見て楽しませていただきます

今日から5月ですね~
今日は、生憎朝から雨で少し肌寒いです
家も猫ドンの毛布洗ってしまいたいけど
まだ寒い日があるかもなので。。。
もう少し今のままです
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-05-01 15:11:54
暑いのキライなんで、夏は苦手なんですが、5月は1年の内で大好きな季節です。一雨ごとに緑が濃くなるし、風もさわやかだし。
そして私の大好きな筍がリーズナブルな値段で出回るようになりますし。若竹煮、若竹汁、筍の天麩羅、筍の木の芽和え、そしてなんと申しましても筍ご飯
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-05-01 15:16:09
このブランケットはフリマで300円で手に入れたものです。
手触りが最高で、飼い主が使いたいくらい!
梅雨時など、まだ猫には肌寒いこともあるかもしれないので、しまうのは迷っているのですが。
シスターズとよーく相談してから決めようかなと思っています。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事