三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ちっちゃいけどパワフル」

2022-10-20 13:21:36 | ジュリアのつぶやき
「あし、つめたい・・・」
去年に続いて金木犀の二番花が咲きました。またちょっと香りを楽しめます。
このところ、朝晩めっきり秋めいてきました。勿論、暦の上では十分秋なんですけどね。なので、わが家の寒がりさんのために、去年買った小さいヒーターを出してみました。
               
これ、小さいながらも即効ピンポイントで温まるのです。ただ、温風出すのに大きな音がするのが玉にキズでして。
               

「え
                   
「なにコレ」
                   
「・・・うっさくてねれない」
                   
「ねー、ちょっとぉ
                   
「うっさいよおぉーー

誰に向かって言っている? あ、私か。
ということで、今週末にはサーキュレーターを片付けてヒーターを出すつもり。本格的に冬へのスタンバイです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お馬のスポーツ」 | トップ | 「魅惑の肉球」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事