三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「化け猫ごっこ」

2021-09-16 14:07:30 | ジュリアのつぶやき
ぼー・・・。
                     

心ここにあらず、というか放心状態に見えますが、実は秘かにご立腹中。というのも、
                 
ばーん! 先ほど久しぶりに爪切りを断行したから。ぎーぎー言って抵抗して疲れちゃったみたいです。私もジュリアも爪切りは苦手なのですが、そのためだけにクリニックに行くのも・・・、ねぇ? そのうち猫部屋に行ったから、まだ拗ねているのかと思っていたら、かそけき音が。
                 

チャプチャプ、ピチャピチャ
                     
ぺろり~ん

ジュリアお得意の掬い飲み、ですが、この飲み方だとこぼれちゃう方が断然多いと思うんだけど・・・。
                 

「あ」
                     
「みーたーなー」

あー、見たとも。
いよいよ明日、ワクチン1回目接種です。遅いでしょー? 絶対遅いと思う、横浜市って

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キンモクセイ」 | トップ | 「爪とぎはコレに限る」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事