三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「チュー太(仮称)」

2006-11-23 14:26:38 | Weblog
チュー太(仮称)を捕獲して意気揚々のジュリア。アタシんだぞ!と主張しています。大イバリです。
チュー太、シッポがとれちゃいました。シスターズがぶん投げたり、ふんづけたり、猫パンチしたりしたからです。かわいそうなチュー太(すっかりチュー太になってます)。
チュー太をくわえてノシノシ歩いているところは、いっぱしの猫でございます。


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑門来福」 | トップ | 「順番待ち」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュー太 (papamama)
2006-11-23 22:57:52
こんばんは!
ゴメンナサイm(__)mメール今さっき
拝見いたしました。
明日、お返事いたします。

(*≧m≦*)ププッ
ジュリ嬢、自慢げな顔している~v
どこのお宅も一緒なのですね。
チュー太はスグに破壊されてしまいますね(・。・;
我家はもうラビットファーを使用したチュー太は買っていませんが、結局、破壊されてしまうのは一緒です。。。

返信する
仕留めてやったにゃん (由乃)
2006-11-24 07:51:30
って言うように
なんとも頼もしく歩くジュリア嬢
チュー太なんてあたしの手に掛かったら
こんなもんよ!ほほほほ・・・
な~んて思ってる?
返信する
papamamaさんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-24 14:29:21
家のチュー太は布製のぬいぐるみで、ペットショップで「どれでも100円!」と山盛りになっていた1匹です。不憫なヤツ
でも丁度くわえやすい小ささと形で、中に何か入っているのか、カラカラという音がします。それも、シスターズに人気の秘訣かも。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-24 14:32:49
昔実家の猫が、すずめやら野ネズミやらを咥えて来て、家族を恐怖のどん底に叩き込んで自慢していた時の表情を思い出します。
室内飼いの猫にとっては擬似体験ということでしょうね。
でも、もし本物に出会ったら結構びびっちゃうのでは?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事