三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「キャットプレイキューヴ~ジュリアの場合」

2011-09-19 14:07:00 | ジュリアのつぶやき

                      
ティアラに全く不評だったキャットキューヴ。ふと見ると天井にこんなヒラヒラが。
                      
なんでしょう、これ。包まっていたビニールを見ると、「オモチャつき」の文字が。え、これオモチャなんですか。…地味
なので、ちょっとアレンジしてこんな感じに。キラウニボールとかヘアゴムとかも入れてにぎやかな感じにしてみました。
                      
これで、どーだい?
                      

「なんかフルフルしてる」
                           
「とぉ!」
                           
「あんまりおもしろくないの


う~む、やっぱダメか

さてさて、そんなシスターズも、明日20日で満6歳
ティアラ、ジュリア、これからもよろしくね。そして、また1年、ティアラとジュリアとの楽しい猫生活がおくれるますように。


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャットプレイキューヴ~... | トップ | 「台風15号接近中」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-09-19 17:17:14

ティアラちゃんに続き
ジュリアちゃんの番
さて結果はいかに?って思ったら
あはははは・・・
ジュリアちゃんもイマイチの反応だったようで
まぁ、時間が経てば楽しく遊んでくれる日も?

畑に植えてあったのは
大豆なんですよ~
我が家のではないですがw
返信する
Unknown (kuu)
2011-09-20 13:32:01
上から垂れ下がっているあのヒモ…おもちゃだったんですかっ( ̄□ ̄;)!!
このヒモはなんなんだろうと疑問に思いつつそっとしておいたんですよね。
子猫とかだったら騙されそうだけど、猫も大人になると簡単にはいかないんですね、きっと(笑)
寝床にするもよし、おもちゃ箱として使うもよし…できれば遊び道具になればいいのになぁ。
来年の付録でしゃかしゃかトンネルがあるみたいなんですけど、それには少しだけ期待です!

今日で満6歳ですね♪
二人とも、お誕生日おめでとうっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ハッピバースデー*~*
シニア猫と呼ばれるまではまだまだま~だ先です!
パワフルなシスターズの姿をまた1年、見られることを楽しみにしてます。
昨日から急激に寒くなってきました。健康第一です、風邪にはお気をつけください。



返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2011-09-20 14:06:30
日頃からジュリアの方がパワフルで運動能力が高いので期待したんですけど…
ダメでしたっ(はぁ~)。
なんか想像してたんですよね。
雑誌の付録ではあるけれど、その中に入って楽しく遊ぶ風景っていうの。
で、もし気に入ったようだったら、正規品を買ってあげようかなーなんて。
オモチャとかおやつとかイマイチだと、ホントに「イマイチ!」という顔するんです。

あれ、大豆だったんですかー。
大豆っていうことは、枝豆ですよね。
葉っぱがヒラヒラして華奢な感じだから、カイワレとか小松菜とかの
葉っぱものかと思っちゃいました。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2011-09-20 14:20:20
そう、オモチャだったんですよー。普通気が付きませんよね、あれだと。
だって、中に一応入ったシスターズが気付かなかったくらいです。
やっぱり確かにニ匹とも十分すぎるほど大人猫なので、
ああいうのに入って素直にきゃいきゃい遊ぶという感じじゃないのかも。
だから、しゃかトンもちょっと、どーかなーという感じです。
あんまり期待しないでおこうと思います。
これからの付録だと、マット(2月?)が一番嬉しいかも。
前回のも代わりばんこに座ったり寝転んだりしてるから。

それにしても、6年なんてあっという間だったなー。
猫は子猫の時は別としてあまり容姿が(やってることも変わらないから、
なんだか不思議な気がします。
永遠に一緒、なんていうのは生き物としてあり得ないけれど、
一緒にいられる間はその時間を心から大事にしたいです。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事