三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ハロウィン~その1」

2007-10-04 14:50:25 | Weblog
ペットショップでちょっとしたハロウィン用の飾りをみつけました。ホントは小型犬用なんですが、シスターズは小型犬なみ以上の体型なんで買ってみました。
オレンジと黒のチュールみたいな素材で、お化けやかぼちゃなんかの小さいキラキラしたアイテムが下がっています。ピエロの首周りの飾りみたいな感じですね。で、さっそく試してみたんだけど…どうです、この不機嫌そうな顔。この後はしっこを噛み付いて引っ張り始めたので、はずして今度はジュリアに…。


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そろそろ夏も」 | トップ | 「ハロウィン~その2」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛い~ (woo)
2007-10-04 19:33:11
これは、欲しくなりますね。
そして、三毛猫の毛色に良く似合って・・・
欲しい・・・
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2007-10-05 15:20:57
きれいでしょう?
だめかな~と思ってたんですけどね。
何かに再利用したいなと思ってます…といっても何に?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事