三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「おいしい季節」

2021-09-09 13:54:01 | ジュリアのつぶやき

「ねー」
                     
「ちょっとむかしにはやったキンギョタイソウってしってる?」
                     
「せーの!」
                     
「よいしょっと
                     
「こっからもとへ・・・」
                     
「も、もどれないにゃー
                     
「はぁ~~。ダイエットしなくちゃ、だにゃ」

このところ涼しいのと、サンプルで貰った乳酸菌入りのオヤツが気に入っているのとで、更に食欲モリモリのジュリア。歩いているのを上から見ると、大分ふっくらしてきたような気がします。猫って1日2日でもご飯をちゃんと食べないと、体重減っちゃうんですよね。ダイエットに励む世の方々から見れば羨ましい体質かも。とはいえ、ふっくらとでっぷりは違うからね、ジュリさん。
                 

「かってにアテブリしないでください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暑さ寒さの境目」 | トップ | 「キンモクセイ」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事