三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「今日も…」

2007-04-18 14:45:38 | Weblog
今日も雨です。全くどうしちゃったんでしょうね。菜種梅雨にはもう時期はずれだし。九州の熊本ではですって。今日は北海道より九州の方が寒いそうです。ゴールデンウィークの頃には五月晴れになるのでしょうか。
家はマンションの二階なので、天気が悪いと部屋の中が暗くなる→人も猫もブルーになる→運動不足(ふーっ)。いかん、そんなことではというわけで、今朝はアグレッシブに遊びました。えいっとティアラがオモチャに食いついた瞬間です。
ふっふっふ…大物が釣れた


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どよよん」 | トップ | 「減量大作戦」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティアラちゃん釣り!! (由乃)
2007-04-18 22:22:33
そちらは今日も雨でしたか?
こちらも午後から雨で寒い1日でした
こんな日は、猫も人間もブルーに・・・確かにそうですね
人間は、お洗濯物が乾かないでブルー
猫ドンは、お外へ行けないのでブルー
こういう日こそ、思いっきり遊びましょう
ティアラちゃん、思いっきり食いついてますね
もう2度と話すもんか~ってオーラが出てますよw

こんな可愛い猫さんが釣れるなら
私もティアラちゃんと遊びた~~い
返信する
Unknown (kuu)
2007-04-18 22:26:01
なんとなく天気がはっきりしない日がずっと続いていますねー窓辺で日向ぼっこができなくて猫達もつまらなそうです

熊本で雪とは・・・びっくりしました!こちらも寒いですが雪は降りませんからねー
ふふっこんな日は猫達とインドアスポーツに限りますよね
ティアラちゃん釣られちゃったのね・・すごいがっちり捕まってますがティアラちゃん的には大満足ですかねー
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-19 15:06:58
今日の午後からようやく晴れて来ました。
でも、まだ電気ストーブは連続登板中です。
消しちゃうと、シスターズが不機嫌になるので
家は「入れ食い」状態です。ホント、食いつきがいいというか、100%釣れる猫の釣堀…
ただし、油断すると「餌」を持って行かれてボロボロにされちゃいます。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-19 15:10:01
ようやく晴れ間が見えてきました。
それと同時に緑の色が一気に濃く瑞々しくなりました。自然は正直だなぁ。
シスターズは外見は三毛猫なんですが、性格はチャイくんやボノくんみたいに「あそ坊」なんです。アビシニアン系三毛猫
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事