CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

今日で達成デス!!

2009-04-30 08:42:55 | Weblog
今日で4月も終わり、1年の三分の一が早くも終わりです。特に1月から3月は「行って、逃げて、去って」っと言うようにあっという間です。

3月の6日から始めた禁煙8週間プログラムもいよいよ今日で最終日です。

途中、何回か煙草を吸っている夢を見ましたが何とかクリアーです。

でも実際は明日からかもしれません、今まではパッチのお陰でニコチンを間接的に体内に入れてましたので……明日から本番です!!

仕事の方も厳しいながらも4月はクリアー、H21年度の幸先の良いスタートをきれました。

雇用状況としては非常に厳しく、1年契約なのでS託の仲間でも一人、二人と減っていってる状態です。

毎日が勝負なのでしんどいですが張り合いがあります。




by 適度なストレスを楽しんでる ふーでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジの名所、堺市「浅香山... | トップ | 外食より “家でうまいコメ”... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりがいとは? (イッシー)
2009-04-30 22:44:13
  月日の経つのは、歳をとるたびに早いもんですが、今年も既に三分の一が過ぎたんですね。
 ふーちゃん、今月も目標達成ということで
お疲れ様でした。
 禁煙・売上共クリアーしたのはたいしたもんですよ。その調子で次の目標をたてるのもおもしろいもんですが・・・


 当方の仕事は数字目標がないため、考え次第では“やりがい”が薄れてしまいますが、会社からは“ホスピタリティー”を求められています。
 一応、サービス業ですので、「好意と誠意」、手厚くもてなすことを言われています。

 少しでもお客様が満足していただけるように接客するように心がけています。
 
 そういった意味で、“やりがい”は自分自身の意識、取り組み方次第ですね。
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事