CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

JR・阪和線は人身事故が多い?

2024-05-20 19:49:19 | Weblog

  昨日まで天候(気温)が不順でしたが、取り合えず、この一週間は、温度が一定(一応夏日)するようです。

温度が不安定だと服装もマチマチで、早く安心できる気候が来て欲しいもんです。

 

  今日は早朝からJR阪和線が人身事故とかで止まっていました。

6:20頃に復旧したそうで、自宅を早めに出ましたが、電車はぎゅうぎゅうの超満員です。

快速停車駅の各ドア前では、積み残しが10人以上で、この時間の事故トラブルで大混乱でした。

 

  また、帰りの天王寺駅でもいつもと違って超満員で、ここでもかなりの積み残しがあったようです。

そして、途中で急病人が出たようで、急ブレーキがかかって、車内では結構、倒れていた人がいました。

そんなことで、阪和線は人身事故などが多く、結構、トラブルに出会うことが多いのかと思います。

  イッシー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ同好会が最高の盛り... | トップ | 最近、歳のせいか、うたた寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事