CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

懇親会・クラス会・同窓会と話を進めています

2023-02-09 20:22:15 | Weblog

                               2月と言うのに この所、非常に忙しくなって来ました。 

   今日は、会社のマネージャーたちの親睦団体の懇親会案内文と会員の宛先リストを送信業者に依頼出来ました。

   

     業者のホーム画面に必要項目を入力していく訳ですが、途中で間違うと前に進みません。

   今回、2回目の挑戦で、業者の人にアシストをして貰いながら、30分、途中中断で後15分の合計45分かかりました。

   肩は凝るわ、疲れはドッと出るわでホント参りましたがホッとしました。

 

     この他に、ここ2・3日中学と高校のクラス会、パソコン教室の同窓会と話を進めています。

   それぞれの2・3人の人に連絡し、参考意見を聞きながら、3月~4月にかけて開催予定です。

   

     また、残りの一番難しい小学校のクラス会も実施を考えています。

   そんなことで、ボケる暇もなく楽しみながら物事を進めています。

     イッシー

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・高輪界隈をウロウロと散策 | トップ | クラス会・同窓会のお店探し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会 (ぼやきのカンサイマン)
2023-02-09 21:14:41
ご無沙汰しています。千葉県もコロナが
落ち着いてきました。1月28日CHOYAのメンバ-と3ねんぶりに飲みました。2次会はやはり3年ぶりの
カラオケです。1月31日は高校剣道部の先輩と
飲み屋2軒です。ここにきてタガがゆるんできました。ここにきて3年のコロナで失われた事を取り戻そうとおかしくなりました。私事ですが、本日生誕68歳です。このままで大丈夫ですかね。
飲み会を楽しむべし (イッシー)
2023-02-10 20:13:10
 ぼやきのカンサイマンさん、ご無沙汰です。
1月にCHOYA・OBたちと3年振りに飲んだとかで、やはり、昔の気の合うメンバーと会って話をするって、いいでしょう?
 また、68歳の誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いし、大いに人生を楽しんでください。
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事