CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

岸和田に大型商業施設がオープン

2024-05-06 19:44:32 | Weblog

  5月1日、岸和田市に大型商業施設の「WHATAWAN(ワタワン)」がグランドオープンしました。

場所は、岸和田市の丘陵地帯に「蜻蛉池(トンボ池)公園」というのがあり、その向かい側です。

この公園は何回か行ったことがありますが、国道26号線から山の方へ片道一車線を上って行きます。

 

  昨日の夕方、ヒマだったので様子を見に行ってきましたが、時間帯もピークを過ぎ約20分で到着です。

ショッピングや飲食の他、キャンプやサウナといったアウトドア、ライブ等のエンターテインメイトも楽しめます。

また、施設内の支払いは完全キャッシュレス対応で、全館ペット同伴可能となっています。

 

 客層は、小さいお子様連れが多く、また、若いカップルたちが目立ちました。

それと、ペット同伴可能ということで、ペット連れも多く、ペットが遊べるスペースで遊んでいました。

この商業施設、通常のショッピングセンターとちょっと趣きが違うので、どんな反響があるかですね。

  イッシー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『うなぎの成瀬』は安くて旨い! | トップ | 右肩・右腕の痛み・しびれ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事