いち年ゆみ組のブログ

アーチェリーと、うちの植物たちと、読んだ本のことなどをのんびりと...

なんと!? 52.3kg!!

2018-01-28 16:57:07 | ダイエット

日曜日の朝、体重を測ると52.3kgでした。間違いだと思ってもう一度測っても、52,3kgでした。体調不良による異常値だと思いますが。

金曜日の夜から体調が悪くて、土曜日はお昼前まで横になっていました。お昼に食べた食事(きのこのスープ)は全部戻してしまい、夕方遅くにクラムチャウダーを一杯だけ口に入れることができました。そのまま眠りにつきました。いっこさんが心配して、ホットリンゴを作ってくれました。おなかに優しくて、のどの渇きも癒えました。

日曜日には回復したのですが、何も食べていないに等しいので、一気に体重が落ちてしまいました。

食事量を増やすこと(一日4食に)でカロリーを多めに取り込み、なんとか体重増に切り替えたいところです。筋肉量を維持しないと、弓を引けなくなるので、筋トレ系のメニューを増やそうと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿